So-net無料ブログ作成

アトリ、ツグミ、おまけの日の入り [鳥]

相変わらずカワセミに会いに行っているのですが、最近あまり活発な姿を見る
事ができません。
とはいっても、飽きもせず出かけていますが野鳥に会えると嬉しいです。

アトリ
 空が抜けていて綺麗ですね。
s-20170103_DSC_1556_00001.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 560
s-20170103_DSC_1555_00001.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 560

シロハラ
 警戒心が強いのでなかなか表に出てくれませんが、やっと撮れました
s-20170105_DSC_1594_00001.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 900
s-20170105_DSC_1595_00002.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 900

ツグミ
s-20170105_DSC_6834_00001.jpg
 露出時間 1/2500秒 絞りF5.6 ISO 1400  nikon v3で撮影

カワセミの枝止まりも撮っているのですが、個人的には動きのあるカワセミが好きなので
次回にでも撮れればアップしたいですね。

おまけ
 自宅から見えた富士山に沈む夕日です。
s-20170110_DSC_6875_00001.jpg
 露出時間 1/4000秒 絞りF7.1 ISO 160  nikon v3で撮影


   当ブログ内の 写真の無断使用はお断りしております。
   使用をご希望の方は コメント欄にてご連絡をお願いいたします。

ランキング参加中です!よろしければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0