So-net無料ブログ作成
検索選択

カワセミ、コゲラ、アトリ [野鳥]

最近オスのカワセミ見ないのだけど、元気でいるのかな?
って思うほどメスしか姿を見ません。
姿を見たってうまく撮れないのが自分の実力で、今年はうまく撮れるよう頑張ろう。

カワセミ
 何度も飛び込みもやってくれたのですが、上手く撮れなくてりで抜きの水紋、
 しぶきばかりで、肝心のカワセミ飛び込みは撮れなかったです。(泣)
 かろうじて飛んでいるのが撮れました(ちょっとピントが甘いかな)
s-20170118_DSC_2111_00006.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 720

コゲラ
 今日も頻繁に出てくれました。
s-20170118_DSC_2081_00005.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 1000

アトリ
 まだ、たくさん入っています。
 今年はいつも行く池でアトリはよく見ますね
s-20170118_DSC_1966_00002.jpg
 露出時間 1/1000秒 絞りF5.6 ISO 3200



今日の残念
 顔黒ガビチョウの姿は見たのですが、撮れなくてがっかり
 アカハラ 目の前をあっさりと通り過ぎてカメラを向ける事さえできなかったので
 次回の遭遇チャンスに期待しています




   当ブログ内の 写真の無断使用はお断りしております。
   使用をご希望の方は コメント欄にてご連絡をお願いいたします。

ランキング参加中です!よろしければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。