So-net無料ブログ作成
日本酒 ブログトップ

久しぶりに日本酒 [日本酒]

あまりの暑さに、日中は参りました。(-_-;)
ちょっとでも写真の撮り方をうまくなりたいので、写真のテーマは別ですが
風景の写真展に夕方行ってきました。
で、その帰りに誘惑の負けてチョイっとひと呑み(笑)

やっぱり、日本酒でしょう。って事で今日のメニューです(刺身はカツオとタイですね)

s-DSC_5864.jpg

おすすめはこれ、出汁巻きたまごだけど、結構お気に入りです。皆がイメージしている
出汁巻きたまごじゃなくて、明石焼き風巻きたまごが出し汁に入っています
(タコも入っていて美味ですよ)
s-DSC_5866.jpg


日本酒もおいしくて、今日の日本酒はこれです。
s-DSC_5865.jpg
s-DSC_5867.jpg
やっぱり個人的に今日の一番は李白夏バージョンです。
s-DSC_5869.jpg
あ~~~~うまかった

猪口はこのお店で自分用にキープしているこれです。信楽なのですが、手作りの為それぞれ
微妙にへこみ方が違うため自分のお気に入りです。
s-DSC_5868.jpg

日中、カワセミの写真も撮りましたが、次回にでもアップします (^^ゞ
タグ:日本酒
日本酒 ブログトップ